地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、岡山市中区・南区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

岡山市中区・南区の地域情報サイト「まいぷれ」

まいぷれ習い事特集♪

豊かな感性を育てる♪ ピアノ・ギター・楽器・音楽などの教室

ピアノ・ギター・音楽などのお教室

フェアリーギター教室

お子さまの習い事や老後の楽しみなど、さまざまな年代の方(小1~80歳代の方)が通っています。心の豊かさを培うギターの魅力をぜひ知っていただきたいです。

こんな曲を弾いてみたい、ギターに触れてみたい!などご興味をお持ちの方は一度お問い合わせ下さい。無料体験レッスンも行っていますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

フェアリーギター教室

ギター教室(アコースティックギター、ギター全般)、販売、修理

心豊かに奏でる♪ アコースティックギター専門のギター教室!

岡山市中区江並286-4

リトミック研究センター認定教室 音色こずみっく(おといろこずみっく)

音色こずみっく(おといろこずみっく)はリトミック研究センター認定教室として授業を行っています♪赤ちゃんとお母さんが一緒に楽しみながら学べるリトミックは、音楽を使い身体的・感覚的・知的に優れた子どもたちの育成を図ります。それぞれの個性を生かしながら、お子さまの成長を一緒に感じてみませんか?

リトミック研究センター認定教室 音色こずみっく(おといろこずみっく)

リトミック・ピアノ・音楽教室

大切な時間を親子でふれあう! “音”で伝わる“楽”しさ!

岡山市南区東畦

武政バイオリン・ビオラ教室

広島交響楽団員でプロとして演奏し、現在約25年東京で教室を開いている、講師武政圭子が2015年に中区雄町に『武政バイオリン・ビオラ教室』を開校しました。コミュニケーションのツールとして一生ものの特技を身に付けてみませんか?子供から大人まで初心者の方でも丁寧に指導しますので、楽しく基礎を磨きましょう!

店舗情報

住所岡山市中区雄町

TEL

080-5652-4958
住所の詳細は電話、メールにてお伝えします。
営業時間9:00~21:00
定休日ホームページをご覧ください。
関連ページホームページ

☆その他の特集☆

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。