地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、岡山市中区・南区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

岡山市中区・南区の地域情報サイト「まいぷれ」

まいぷれ習い事特集♪

受験に向けた勉強など! 基礎学力・教養を磨くお教室

学習塾・英会話教室

アイビーイングリッシュ邑久教室

邑久小学校目の前にある『アイビーイングリッシュ邑久教室』では、外国人講師と日本人講師によるペアティーチングにより英語を学べます。
お子さまが英語力を身に付け、小学校・中学校英語への自信につなげます。
高校・大学入試にも有効な英検対策をしています。

アイビーイングリッシュ邑久教室

英語教室(幼児~大人)、プライベートレッスン

邑久小目の前! ペアティーチングでお子さまの英語力をサポート!

瀬戸内市邑久町山田庄637-1

かわた塾 大福校

自分で決めた目標に向けて頑張る事が出来るオーダーメイドカリキュラム個別指導の『かわた塾』。

「勉強を好きになって欲しい」「定期テストの点数をあげたい!」

個々人に合わせた授業内容・宿題まで含めたオーダーメイドカリキュラムを組んでいきます。
1人1人に向き合った講師陣と共に目標を達成しましょう。

受験専門進学塾 Wing corporation

「間違った勉強の仕方をしていませんか?」
答え合わせをした後、赤ペンで正解を書き写し、わかったつもりになって放置・・・。これでは成績が上がるはずがありません。
Wing corporationでは、授業後のQAタイムや補習(ともに無料)で「間違い直し」を徹底することで「実力」を伸ばし、合格へと導きます。

受験専門進学塾 Wing corporation

受験専門進学塾(中学受験・高校受験・大学受験)

受験のことなら当塾にお任せ! 南区で数少ない受験専門進学塾です

岡山市南区新保1614-23 2階

Sunshine English Academy

岡山市北区大供にある『Sunshine English Academy』は、放課後に英語環境の中で遊びながら楽しく英語を学ぶことができる学童保育施設です。
小規模な学童保育だからこそできる、一人一人の成長をみつめ、豊かな体験やお子様に合わせた英語学習を提供しています。
◎サポート充実(送迎・宿題)
◎英検対策

Sunshine English Academy

学童保育・英語教室(体験)

学童保育×英語 体験から身に付ける英語力!

岡山市北区大供表町1-25 かのうビル2階

創進塾

岡山市東区に平成7年度より開校している『創進塾』。県立高校の合格率にこだわり、常に向上心を持った生徒たちと『団体戦』で受験に臨む!
受講スタイルは、生徒からの要望や指導要領、学校と時代の変化に合わせて組み上げてきました。
引き出しの多い講師陣が第一志望校合格を生徒と一緒に目指します。

創進塾

学習塾

城東、操山、朝日を目指します。

岡山市東区西大寺上3-7-8

パッソ・ア・パッソ学習塾

塾名の『パッソ・ア・パッソ』とはイタリア語で『一歩ずつ』という意味です。ひとりひとりが演習を積み重ね、毎回すこしずつ習得していく。まさに『一歩ずつ』『パッソ・ア・パッソ』。
小、中、高校生と、それぞれの年代、個人に合わせた指導を受け、活気のある、本気で付き合える学習塾で頑張ってみませんか。

パッソ・ア・パッソ学習塾

学習塾

小学生から大学受験まで学べます! 少人数制で、目標達成!

岡山市東区中尾260-49

ワコーレ・ゼミ

開校20年を迎える『ワコーレ・ゼミ』は、外国人講師による英会話と日本人講師による英検・文法を学ぶことができます。また算数・数学の学習塾も行っています。長船中学校・邑久中学校・牛窓中学校・備前中学校の定期考査にも対応していますので、英検取得や定期考査の成績アップ目指してワコーレ・ゼミで学びませんか♪

☆その他の特集☆

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード