地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、岡山市中区・南区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

岡山市中区・南区の地域情報サイト「まいぷれ」

【自分磨き間違いなし!】まいぷれ教室

★開催されました!★秋から冬のハーブティーを楽しもう♪『おいしく、たのしく、メディカルハーブ』 in +1(プラスいち)

いろいろなハーブ飲みながらオリジナルブレンドティーをつくる会です。

身体にも心にも優しいハーブティーの会♪

お天気の中開催されました。

ハーブの会は店内の窓際で、ランチはテラスでいただきました。

 

静かに、でも楽しく学んでいただけるこの会は、安心して参加して頂けることと思います。

2020年10月27日(火)

 

満員御礼、ありがとうございます。

今回は、『秋~冬に向けてのハーブティー』ということで、身体にも心に働きかけるお茶をご用意頂きました。
◆セントジョンズワート
◆パッションフラワー
◆ローズ
◆ジャーマンカモミール

 

お天気も良さそうです。

楽しみにお待ちください!

 

 

2020年10月13日(火)

 

今回はハーブ王道の「ハーブティーをたっぷり飲んで頂く会」です♪

身体の中からデトックスをしていきましょう!

お申し込みは10月26日(月)までです。

人気の『おいしく、たのしく、メディカルハーブの会』は秋も深まる10月下旬に開催です。

 

現在手に入るものだけでも300種類以上あると言われる“ハーブ”

会の始まりに効能を学びながら美味しく飲むハーブティーは、デトックス効果もあり参加者の皆様に大好評。

今回はハーブティーを存分に味わって頂ける会となります。

いろいろな種類のハーブをご用意していますので、今ご自身が欲しているハーブをブレンドして身体の中から元気にいただきます!

もちろん今回もこの日・この会しか食べられないハーブいっぱいのスペシャルランチを用意して頂きます♪

このスペシャルランチ食べないと、損ですよ!

 

お申し込み専用サイト

 

もちろん今回のランチもメディカルハーブの会でしか食べられない!

「+1(ぷらすいち)特製スペシャル」です♪

毎回楽しみなランチは、季節のハーブや旬の野菜を使って、普段のメニューには無い、この会のためだけのランチをご提供します。

このスペシャルランチ食べないと、損ですよ!

 

1つの会で2つのスペシャルを楽しんで頂ける『おいしく、たのしく、メディカルハーブ』の会です!

 

【秋から冬のハーブティーを楽しもう♪】

日時:10月29日(木)10:30~13:00

場所:岡山市東区寺山147-1 おかやまガーデン1F

人数:8名

費用:4,000円

・秋~冬のハーブのご紹介。たっぷりとハーブティーを楽しんで頂きます。

※オリジナルブレンドハーブをお持ち帰りいただきます。

・+1(ぷらすいち)特製スペシャルランチ

 

公式Facebook→秋から冬のハーブティーを楽しもう♪『おいしく、たのしく、メディカルハーブ』 in +1(プラスいち)

 

お申し込み→お申し込み専用サイト

お電話でのお申し込みお問い合わせ→080-4417-2998(まいぷれ教室担当:片山)