地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、岡山市中区・南区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

岡山市中区・南区の地域情報サイト「まいぷれ」

【自分磨き間違いなし!】まいぷれ教室

★開催延期★七福神流!幸せがやってくる片づけ教室

開催延期のお知らせです。


*開催延期のお知らせです。

2020年2月26日(水)

 

3月13日(木)に開催予定でした『七福神流!幸せがやってくる片づけ教室』ですが、4月以降に延期させて頂く事となりました。

楽しみにご予約いただいた皆様、大変申し訳ありません。

今の状況を踏まえ『まいぷれ教室』を心から楽しみ学んで頂くために、このような対応とさせて頂きました。ご理解のほどお願いいたします。

日程が決まり次第、公式ページ・Facebookでお知らせさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

*残席1名となりました

2020年2月6日(木)

お申し込みが始まった『片付けの会』ですが、残席1名様となりました。

お問い合わせも多く頂いております。

気になる方はぜひお早目のお申し込みをお勧めいたします。

 

お申込み専用サイト

 

新しいまいぷれ教室の開講です!まいぷれスタッフにより検証済。きっと片づけしたくなります!

 

新しいまいぷれ教室の開講です!まいぷれスタッフにより検証済。きっと片づけしたくなります。

 

オーナー様のコンセプトである“片付けしなくてよい家”を目指し、各部屋に合わせた片付け方法を楽しくレクチャー。また個々の生活習慣に合わせた「気が付くと片付けが楽しくなる会」を開催いたします。

 

◆第一弾◆「家庭訪問はこれでばっちり!玄関とリビングの上手な見せ方」

4月は片付け苦手さん難関の「家庭訪問」があります。

玄関・リビングだけ、とはいえそこまでの動線や見える範囲どこまで片づけたらよいのか見当がつかないのが片付け苦手さん。

まずは難関を乗り越えるための技を伝授いたします。

ちょっとした意識の変化で片付けが楽しい時間になりますよ♪

 

また、ご自宅の片付けを依頼してみたいなと思っていてもなかなか勇気が出ないもの。

そんな方もぜひ参加してみてください。

安心しておまかせ出来ますよ。

今回は初開催という事で、個々人の方それぞれのカウンセリング費用をサービス!

特別価格での開催となります。(おひとり様10分程度)

 

【日時】   3月12日(木)13:30~15:00

【内容】   第1部:先生のお宅拝見

       第2部:玄関・リビングに特化した片付け方法

       第3部:ティータイム&個々人の片付け解決相談(10分程度)

        *片づけたい場所の周辺動画を撮ってきていただけるとアドバイスしやすいです。

【参加人数】 6人

【費用】   1,000円

 

お申し込み→お申し込み専用サイト

公式Facebookページサイト

お電話でのお申し込みお問い合わせ→080-4417-2998(まいぷれ教室担当:片山)

<公式HPはこちらから>

■整理整頓の七福神

人気のキーワード