地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、岡山市中区・南区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

岡山市中区・南区の地域情報サイト「まいぷれ」

岡山市・瀬戸内市の美容・健康情報のまとめ

岡山市で腰痛・肩こり・慢性疲労におすすめの整体・鍼灸・整骨院・マッサージまとめ

仕事や家事で疲れた身体。日頃のつらい腰痛・肩こり・慢性疲労にオススメのお店をまとめました!

フーレサロンアミューセ

北区広瀬町にある『フーレサロンアミューセ』は岡山では珍しい、足圧を使って施術を行うフーレセラピーサロンです。
身体を足で踏むようにして血液とリンパの流れを促すのが特長です。
フーレセラピーの心地良い施術をぜひ一度お試し下さい!

あさひ堂整骨院

『あさひ堂整骨院』は2015年10月岡山市中区関に開院しました。
地域の方々に支えられ、幅広い年代の方にお越しいただいております!
施術前には必ず足湯に浸かりその後施術をするスタイルを取り入れています。
初めての方でも安心してお越しいただけるように清潔で明るく、ゆったりとくつろげる空間を提供しています!

あさひ堂整骨院

整骨院

お子様連れや車いすの方でも気軽に通える整骨院

岡山市中区関425‐25

ケイ美容室

ケイ美容室では、全身リンパマッサージを行っています。天然オイルを使用!お肌に優しく美肌効果◎普段の疲れを癒します♪全身カチコチに固まったコリでお悩みの方必見!身体の表面だけでなく内側からもほぐしていくので、全身に溜まった慢性的なお疲れにも効果◎自慢の技術で首肩腰などの不調を徹底的に癒します♪

完全予約制で、個室なので他のお客様と一緒になることがありません、ご安心下さい。

ケイ美容室

美容室

なりたい自分は一つじゃない! ヘアケアもおまかせください!

岡山市中区長岡352-8

セレクト鍼灸整骨院

2016年に開業したセレクト鍼灸整骨院は、2023年4月北区番町に移転し『はぴねすセレクト接骨院』として新たにスタートしました。
足元でお悩みの方、首・肩・腕・背中・腰等の不調でお悩みの方々へ。我慢したりあきらめたりしないで健康づくりを当院にお任せ下さい♪

永井接骨院

永井接骨院は2016年、岡山市中区倉田に開業しました。どこへ行っても変わらない身体の不具合、抱え込んではいませんか?
目指すのは、その場しのぎの治療ではなく、根本から原因を見極め治療すること。豊富な手技でお一人おひとりにあった施術をいたします。当院で一緒に、確実に症状を治していきましょう!

永井接骨院

接骨院

「どこに行っても治らなかった」とお悩みの方を根本からサポート

岡山市中区倉田208-12

リラクゼーションサロンReset

国際エステティック協会認定セラピストによるオールハンドのボディケアやリンパマッサージ、ドライヘッドスパなどが気軽に安心してご利用いただけます。
セラピスト一人の小さなサロンだからこそできる手軽な料金です。なるべくお客様が必要とされたときに対応したいと思っております。
ストレスや疲れが溜まっている方、リラクゼーション店のご利用が初めての方もお気軽にお問い合わせください。
プライベートサロンなので、お子さま連れの方もご一緒にお越しいただいても大丈夫です。

リラクゼーションサロンReset

リラクゼーションサロン(もみほぐし、リンパマッサージ)

プライベートサロンで身体と心の疲れをリセット!

岡山市中区藤崎564‐3 2階

リラクゼーションサロン笑心

南区福富西にOPENした『リラクゼーションサロン笑心』は、バリに古くから伝わる伝統的な技術“バリニーズ”や“タイ古式マッサージ”、“足つぼマッサージ”など様々なメニューをご用意しています。日々の疲れをじっくり癒やすことの出来るひとときを笑心で。

リラクゼーションサロン笑心

リラクゼーションサロン、マッサージ(タイ古式・バリニーズ)

ゆったり癒しの空間と高い技術でこころもからだも笑顔に!

岡山市南区福富西3-8-13

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。