地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、岡山市中区・南区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

岡山市中区・南区の地域情報サイト「まいぷれ」

【新店特集】岡山市・瀬戸内市のNEWOPENした新店を徹底調査

【岡山市南区】軽食喫茶 結(ゆい)

南区千鳥町に喫茶店OPEN!

岡山市南区千鳥町に『軽食喫茶 結(ゆい)』さんがオープンされました!

飲食経験豊富なオーナーが地元に店舗を構え、地域の方がたくさん訪れるアットホームな喫茶店の誕生です♪

9時から営業の結さんでは、9時~11時はドリンクにプラス100円でトーストセットにできます。

人気の『日替わり』は営業時間内であればいつでも注文ができます!※売り切れ次第終了です。

ランチタイムに食べ損ねた方も安心です♪

 

伺った日の日替わりは『カツカレー』小鉢にお味噌汁そしてコーヒーor紅茶が付いてきます。

ボリューム満点でとってもお腹いっぱいになりました!

 

日替わり以外にもトースト系や定食もご用意されています。

 

あったかい雰囲気の軽食喫茶結(ゆい)さん。

みなさんが和やかにお食事をされていました!

日替わり(カツカレー) 980円

駐車場は店舗南へ50mほどのところに契約駐車場のご用意がありますのでそちらをご利用ください。

店名軽食喫茶 結(ゆい)
住所

岡山市南区千鳥町11-16

電話番号

050-8890-4341

営業時間

9:00~19:00 火曜~土曜

9:00~17:00 日曜

定休日月曜、祝日
駐車場あり(4台)※契約パーキングは南へ約50m先。

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード